2020年にBoseから新しいノイキャンイヤホンが出るよ

スポンサーリンク
イヤホン
スポンサーリンク

Bose Noise Cancelling Earbuds 700 が出るよ

待ちに待ったQC30に変わる新しいノイズキャンセリングイヤホンがBoseから出るみたいです。
QC30のノイズキャンセリングがとてもすごかったので、このイヤホンもそのレベルなのかと楽しみにしています。

名前はQC40ではなくBose Noise Cancelling Earbuds 700 だそうで、QuickConfotシリーズではなくなるっぽいです。

スクリーンショット 2019-06-03 12.55.36.png

Bose公式サイトから引用 https://www.bose.com/en_us/better_with_bose/new-headphones.html

公式ホームページを見る限り、完全ワイヤレスでSoundSport Free wireless headphonesと似た形状みたいです。

Boseの新しいイヤホンに期待すること

QC20やQC30などの今までのワイヤレスイヤホンは結構堅牢性が低かったようで、よく壊れるという話を聞いていましたので、堅牢性がよくなることが一つかなと思います。
また、同時に発表された Bose Noise Cancelling Headphones 700 ではUSB TypeCで給電するようなので、これもUSB TypeCになるととても嬉しいです。

機能とか

このイヤホンは、今までのようにノイズキャンセリングが付いているだけでなく、BOSE ARというものに対応しているそうなので、Siri, Googleアシスタントが使えるようになるみたいです。

思うこと

QC30の後継機が出るのを結構待っていたので、発表されたのは嬉しいのですがその発売が2020年となるとだいぶ遅いなと思います。
発売は楽しみですが、それまでにSonyとか他のメーカーが良さげなのを出せばそっち買うかもしれません。

 

タイトルとURLをコピーしました